omsoba!!


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


by omrise | 2010.12.21 Tuesday | - | - | -
プリント音痴

EPSON R-D1s + Nokton 35mm F1.2

うむー。困った。
何が困ったかというとこの写真集です。

友人の結婚式に呼ばれて写真を撮って、写真集にして渡すようにしています。
そのため、今回は出席前から「写真頼むね」と言われてました。

当日の会場はホテルの披露宴会場よりも断然暗く、F1.2をもってしても1/8sだとか1/4sでした。それでもそれなりに止まった写真は撮れていたし、あとはプリントするだけとなったので、今回は久々にBlurbを使うことに。
理由は楽だし、円高だからw

しかーし、そんなに甘いわけありません。普段あんまりプリントをしない人間が楽をしようとしたら落とし穴があるに決まってますよね。



プリントがほとんどアンダーなんです。



ここはひとつ、データを渡すからこれはおまけという位置づけで・・・・・・・
やっぱ盛大に撮り直しロケ敢行しようかなあ。
by omrise | 2009.01.20 Tuesday 02:19 | プリント | comments(0) | trackbacks(0)
: 1/1 :