omsoba!!


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


by omrise | 2010.12.21 Tuesday | - | - | -
停滞

R-D1s + Nokton 35mm f1.2

 カマウチさんのブログで紹介されていた写真集、深瀬昌久『』を注文した。
結構高めだったんですが、思い切ってw

前回購入したのはロバート・フランク『Black White and Things』で、その時もカマウチさんのおすすめということで購入して満足している。だから今回も期待してますw

写真集つながりで、最近知ったこと。
なんか遊園地がいっぱい集まった写真集で知ったのだけど、
「グリュック王国が2007年に閉園していた」こと。
ここには思い入れがあって、もう一度行きたいなあと思っていたのに・・・・・。
by omrise | 2008.09.18 Thursday 17:37 | 写真集 | comments(2) | trackbacks(0)
by omrise | 2010.12.21 Tuesday 17:37 | - | - | -
Comment








お。売れた。僕の周囲で知る限り8冊目(笑
ヒステリックさん、なんか僕にください。
by カマウチ | 2008/09/19 12:59 PM |
ははは。そんなに反響ありましたか。
今日届きましたが満足のいく買い物でした。
ロバートフランクとともにドヨーンとしてみたいと思います。
by omrise | 2008/09/25 4:41 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://omrise.jugem.jp/trackback/7
<< NEW : TOP : OLD>>